2011年12月14日

Googleリップ

こんにちは。

年の瀬も迫ってまいりましたね。
ゴーガスタッフもあわただしい毎日を
過ごしている今日このごろです。


日に日に厳しくなる寒さももちろん
辛いのですが、最近もっと困って
いるのが「乾燥」です。

お肌はカサカサするし、喉もイガイガ
するし……唇は乾燥して皮がむけて
しまうほど(涙)

そこで最近活躍しているのがコチラの
「Googleリップ」。
111214_1457~01.jpg

社長がカリフォルニアのGoogle本社に
行ったとき、お土産に買ってきて
くれたのですが、これがものすごく
良いのです。

うるおい効果は抜群だしSPF15と
紫外線対策もしっかり。さらには
ほんのりバニラが香り、かなり
リラックスできるのです。


どなたかGoogle社に出張に行く方が
いらっしゃったら、是非買ってみてください!


そして大量に発注させてください……
(図々しくてごめんなさい)
posted by segawa at 15:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

