2012年02月01日

堂島ロール

こんにちは

あっという間に2月に突入。
早いものです…。

親不知が痛んだり、ちょっと
体調が本当じゃないので、
ダウンしないように最新の
注意を払って生活したいと思います。

なんだか気持ちが憂鬱だったり
疲れ気味の時の、私のパワーの
源といえば、、、そう「スイーツ」。
甘いものを食べると本当に
エネルギーが漲るきがします。

ところで、本日中村さんが
オフィスの皆へ…と、かの大人気スイーツ
堂島ロール」を持ってきてくれました。

自然な甘さと軽やかなクリーム、
そしてきめ細やかなスポンジ。
すべてのバランスが絶妙で
本当に美味しかったです!


美味しい午後のひととき、
たまりません!これで仕事も
頑張れそうです!








posted by segawa at 17:01| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

