2013年03月27日

歓送迎会

こんにちは。

あっという間に今年度もあと僅か。
残りあと数日間を悔いの無いように
乗り切りたいものです。

春は出会いと別れの季節。
来期からゴーガのスタッフとして
活躍してくれるかたも交えて、
昨日は歓送迎会を行いました。

新メンバーに関しては、
ゴーガのスタッフページにて
随時紹介していきたいと思いますので
ぜひチェックしていただければと思います。


さて、歓送迎会の会場となったのはここ、

きちり渋谷 宮益坂下
http://www.kichiri.co.jp/shop/detail/67

大人数の宴会でも、少人数の会でも
色々なシーンに対応してくれる
使い勝手のよいダイニングです。

実は、こちらの店舗では
KENZO ESTATE」のプレミアムワインが
直営店と同じ価格でいただくことが
できるんですよ。

ケンゾーエステイトといったら
カプコンの会長がカリフォルニアの
ナパヴァレーで造る極上のワイン。

カリフォルニアのテロワールと
日本人ならではの繊細な気質が映し
だされた、味わい深い逸品です^^


この春は希少なロゼワイン「yui」が
特にオススメ。機会があったらぜひ
味わってみてくださいね!


ゴーガもいつかワイナリーを所有できるよう!?
来期も頑張りたいと思います!!
posted by segawa at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

