2013年05月15日

DEUX ART

こんにちは。

毎日のように足を運んでいる
表参道ですが、、、まだまだ
知らないお店が沢山あるものです。

先日、以前から伺いたかった
知り合いのシェフがいるフレンチ
ドゥーアール」に行ってきたのですが、
ゴーガから近くてびっくりしました。

こんなに近いならもっと早くに
お伺いすればよかったですね。。。

アットホームなくつろぎの空間で
いただく美味なる料理とワイン、
至福なひとときでした。
ドゥーアール.jpg

表参道の隠れ家でゆっくり食事を
楽しみたい方におすすめです!

美味しいディナーで活力を蓄え
仕事に精をだしたいと思います^^
posted by segawa at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

